『安定を探すな!会社は守ってくれない』

お金がかからない健康法

から大きな会社に入れば安定して一生困らないと教えられて育ってきた、いい大学に行って、いい会社に入れば安定すると教えられてきた、別に私はいい大学にも、いい会社に入ったことはないです、ほとんどフリーランスです、

会社に入って給料をもらった事はあまりないけど、  その決められた日になると給料は振り込まれるので確かに楽ですよ。                         Uチューブで生活保護のことやっていたんだけど、        「基本は日本人に限る」と決まっているのに           だいぶ前に例外として可哀想だから生活保護を与えてしまった役人がいたらしい。その前例があって、外国人には資格要件がないにも関わらず、図々しく生活保護を求めてくるやつがいる、C国が多い、税金も収めてないのになんで生活保護だ、舐めんなよ!

海外では生活保護はないようだ、韓国にあるけど支払いはされてない、日本だけの思いやり文化なんだけど、 ここまで海外から人間が来ると、飛行機で生活保護目的で日本に来る、そんなわけわからずの いかれてる奴もいることはいる、飛行機に乗る金があるんだったら生活保護は関係ないと思う、そして役人も昔は簡単に申請に応じていてそれが癖になってしまった、申請に来ただけでも金が支払われるシステム、これもおかしい、   これって実際にあるんです。みんなの税金だよ!     

やっぱり役人が自分で考えられないことから、上司に聞いて判断する、その上司も勉強しなくて生活保護のことを「櫻井」に突っ込まれてどうしようもない感じだった、生活保護の職員が知らないことよりも勉強している、役人はそこで止まり、報道機関(Uチューバー)はもっと勉強する、ここではもっと勉強してる人が見てるし、間違うと恥ずかしいし行動もできなくなるUチューバ〜なんです

役人とUチューバーのレベルの差、勉強しない役人は 要らない、だから日本の底レベル化なんです、

勉強といっても学校の勉強ではなく社会の普通の常識がみんな仕事、子育てでなくなってます、会社のバイトのおばちゃんが「レアアース」のことが全くわからなかった、今こんな人がいるんだ?と思った、

まあ無理かも知れない、子育て、食事、バイト、色々なことをやっているんだから無理?                      余裕のある生き方していかないと自分でも楽しくない。          金でも余裕があればこんな外人なんて入れなくてよかったけど、企業の最低賃金を低くするためにやむなく入れたんだ、結果日本人の給料も低くなって大きな企業は人件費として儲かる、その金は献金となって政治家に行く、いつもこんな堂々巡りごっこやって国民が犠牲になって疲弊する日本国民。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

裁政治をやっている高市政権を国民はなんとも思ってないのかな?                      一般庶民受けにガソリン税を下げたり、ホルムズ海峡を通過できるようにしたり国民に見えるところでは、大はしゃぎでいるが自民党内部ではあまり賛成されてない政策があるようです。                  たぶん今までの古い自民党議員が何も考えてないから、意見が合わないんでしょう。

この頃本人は眠れてないとか言うけど、多分その通りだと思う、顔も奴れてきたし周りの自民党親父議員はブクブクと太っているのとは対照的で、体質かも知れないけど石破と比べると頭の良さと責任感の差が出る気がする。 続けなきゃという責任感が違う、国民を守らなきゃいけないという気概がまだある、オールド議員は改革という言葉は全くない自民党の伝統の中で生きてるが高市は違うような感じがするがでもまだわからない。

でも所詮自民党議員なので党議拘束の中でしかいけない      誰だっけ移民受け入れ賛成と言っててのは?自民議員の中では?                          これを議論すると必ず「移民とは?」とか言いやがって論点をずらす議員がいるが移民は移民だよ、いなくなった安倍が家族ごと受け入れたらいいと人口政策の方向性が見えてくると言っていたが、まともな奴らならいいけど、ゴミみたいなのを入れたら日本はゴミ箱になる。

常識を頭にインプットしなきゃ来てもらっても困る、 日本の常識だよ、C、Af、などの国からは単純労働でも要らない、それ以上に国が破壊されるから、神社、お寺などに火をつけられて燃やされては歴史が 無くなる、目に見えないこの中で日本人は生きてる。

美味しいキウイをいかに美味しくできるかを研究している国の中で、アフリカの中の国から来て、それも飛行機で、どうやって難民というのか、そんな金があったら難民じゃないと思う、ブローカーがいて借金させて、働いた中からピンハネされて生きてる奴らなんだけど、これを企んでる日本人がいるわけで、エボラ熱など持ち込んでいないとも限らない、政治的にやってることが許せない。

世界平和はいいけど他人、他国に迷惑をかけるのは平和ではない。

ありがとうございました  続く

  ❤️chiao     Tranquila   take care!

L 8er    keep it  real.   Sent from  my 『Mac book 』

 

 

 

 

 

 

 

コメント