みんな よく言うんですが、生きていくって半端じゃないですねって、いつも疑問を抱いて生きること、いつも不安を抱いて生きること、諸々なことを全て抱えながら細胞がシナプスでくっついて生きる人間、脳は大ダメージを受けながら増殖していく、果たしてこれが幸せなのか?
少し脳を休ませてあげましょうよ! リラックスできる環境で脳と身体をね! 美味しいもの食べて、温泉でも入って、そんな時間が 欲しいわけです なんかそれも贅沢な時間になってしまった、じゃあ自分はどうなったか? 今までと変わらないかその贅沢な時間さえも取れない、 そんな生活になった、余裕がなくなった。
国会議員の数を減らすって言うけど、自民党が有利な状態になっていく作戦、比例を減らすと野党がなくなる、民主主義ではない、自民は緊急事態条項を作りたくて うずうずしている、議員数が多い時に作った方が有利。誰も賛成しなくても自民党で、国民投票で、そんな流れを完成させようとしている、
自民党に任せると国民は不幸になるのが国民はわからないのか? 移民が3%増えただけで2万件の窃盗が多発している、普段の4倍です、十分な対策をしないで難民でも移民でも外人を入れたおかげですよ、やっぱり自民党はアホだ。 働く人間は今いる日本人で十分賄えるはずが、企業の儲けのために人件費を下げて財務省の緊縮財政を押し通す自民党、国民のことは考えない、おかげで日本人の給料は上がらない、やっぱり自民党は移民党だよ、ほとんどの議員が帰化議員で構成されているんだから日本国民のことは考えてない、自国(c,k,国)有利の政策 当たり前か?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
異文化に寄生されている日本、神社お寺に火をつけられている現状は。ヨーロッパの例を見るとやったやつがわかる、イス⚪︎ムとかかも知れない、自分たちの宗教はそれでいいじゃん、ここは日本で、日本の宗教を貶すのはやめろ!
中国人がまた来月半ばから日本にくるらしい、中国の旅行会社が赤字で日本ツアーを再開いたようだ、こちら側としたら嫌な雰囲気、来なくてよかったのに、
でも今度はまた中止になった、共産党の親方が自分の国のメンツにかけて中止を打ち出したんだって、日本じゃ考えられない統制だ。やっぱり共産党だけあるな!
日本は外国人受け入れ事業で1,000億の税金が入っている、それを取ろうとして色々な省庁と団体が絡んで利権の奪い合いが起きている、 日本人はここまで金に汚くなったんか?
高市の言う選挙制度改革の定数削減より歳費、 給料を減らせらせよ、せめて半分でいいよ、
物価は高いのに給料は安い、それと同じで歳費も半分にすれば国民の生活実態がわかる、
海外から働らき手よりドロボーを入れている政府、ゴミみたいなのが、こんな安全な日本で盗むのは当然、 ケーサツのオービスも盗まれた、こんなこと今までなかった、こんなゴミ日本に入れたのは誰だ! 責任者出て来い!
メディアがしっかりと放送しないから、こんな奴ら のさばらせるだけ、やっぱり自民党に投票したのが間違いだったと気付いても遅い、
自民党の左派、岸田、石破が総理になって日本が沈み かけたが高市で少し浮いたような気がしたんだが、自民党では協力者がいないようで孤独になっているらしい、自分の政策も実行できない、ここで頑張ってくれ!
ありがとうございました 続く
❤️chiao Tranquila take care!
L 8er keep it real. Sent from my 『Mac book 』


コメント