政治が悪いでしょう、特に自民党の政治。 比例を少なくするということは他の野党の数を少なくする方針で、自民党独裁もあり得るくらいの数になる。 数の少ない野党は余計に減ってしまう、 これじゃ民主主義ではなくなる日本、自民党の狙いは?
不法残留者は日本にどのくらいいるのか、データがないらしい、いったいどうやったら残留不法68,488となったのがわかるのか、データがないのに、これも信じられない、自民党の言うことだから、嘘しかない。 1️⃣ベトナム 11,601人 2️⃣タイ 10,907人 3️⃣韓国 10,020人 これはあくまで不法残留者の数で、働いている奴らはもっといる、安い労働力で働いてもらうという名目で入国させたんだが、途中から働かなくなってそのまま無職状態、不法残留者と合わせると10万人以上はいるのは間違いない、こんな奴らと一緒に暮らすのは日本は発展途上国になっていく、だって生産性がないんだからダメだよ、ムリゲーだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー世界にたくさんの職なし人間がいるんだから、 スキルがない人間は日本に来て、やることがないでしょ、だから最初から単純労働ということで働きに来てるけど、金なし、職なし、女なしでは犯罪に走ることは 目に見えている、その犯罪も「私日本語わからない!」で通していれば釈放される。
入国禁止にすればいいけど法務省の外局の「出入国在留管理庁」が主管ですが受け入れの事業1,000億の予算の利権争いが激しくて竹中 李 平蔵のパソナ会社だとかが外人を雇っているがこんなことやってるから調べもしないで不良外人を入れて日本がダメになっていく、 ベトナム人は優秀な人間は自国で働けるが、ある程度の人間は給料の高いオーストラリアかヨーロッパに行く、最後ダメな人間が安い時給の日本に来る、だから日本に来る奴らは一番下のレベル人間、だから日本国が荒れる訳だ。[竹中 李 平蔵] はそんなの関係なしで日本がどうなろうといいと思ってる,
やっぱり日本のことを考えてる人間じゃないと政治の中にいてはいけない、小泉と竹中、石破、岩谷 その他自民党 偽 日本人議員,
本当の選挙しようよ、帰化議員は全て公表して、 判断材料がないと国民が困る、 高市が帰化したなら日本人なので、何処の国籍構わず 平等に扱うべきと言っていたが帰化が悪いんじゃなくて選挙の時に選ぶ要素の中の一つとして帰化が問題視されることなんです、帰化が良しとするのか否かは有権者が決めることでいいんでは ないですか?

帰化ねえ?
移民を受け入れているのは単純労働者を必要としているからなんですが、いくらダメ人間でもプライドがあるし、いくら日雇いでも派遣でも 日本に異文化が入ってくるとそれに対して摩擦が起きる、使える人間は自国で当たり前のように仕事してる、ダメなやつが入ってくるので、適応能力がある訳ないし、言葉も覚えない、それで一丁前に働きに来てやったんだという意識だけはありすぎ、まあこんな奴らは要らないよ、一番いけないのは日本政府で国民との摩擦を考えてない、生活も何もかも違うのだから入れるの多すぎだよ、これも利権がらみで。
馬鹿な日本政府のおかげで国民と他国民との闘争が始まってしまう、ダメなのはやっぱり役人根性しかない。 同じ人間同士なのに争いは良くない、
わざわざケンカのために呼ばなくてもいいわけでしょう。馬鹿な日本政府のおかげです。
それだけ!悲しいね日本政府!
ありがとうございました 続く
❤️chiao Tranquila take care!
L 8er keep it real. Sent from my 『Mac book 』


コメント